よくある質問
トリートメント内容や、料金のお問い合わせ、取扱い商品のお問合せ、ワークショップに関するお問合せなど、当サロンのお客様より過去にお寄せ頂きました質問をまとめたページです。こちら以外に、ご不明点がございましたら遠慮なくこちらからお問い合わせください。
ご予約について
Q.電話予約はできますか?
A.電話予約は可能ですが、施術中は出られない事が多い為、WEBフォームからのご予約をお勧めいたします。
Q.当日予約は可能ですか?
A.トリートメントの当日予約は受け付けておりません。ヨガクラスは、お席に余裕がある場合は当日のご予約(開始2時間前まで)も可能です。
Q.予約をしたのですが、返信メールがきません。
A.迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制等により、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。
迷惑メール扱いとなってしまう場合は、
自動返信メールの差出人アドレスからのメールが受信できるよう
受信側(フォーム回答者様側)の受信許可リスト等に
あらかじめ設定をお願いいたします。
また、自動返信先となるメールアドレスに誤りがある場合や、
連続ドット「..」や、@マーク直前のドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスの場合、正常に送信されない場合があります。
自動返信先となるフォームに入力されたメールアドレスをご確認ください。
いずれにも該当しない場合は、お手数をおかけしますが、
こちらからお問い合わせください。
トリートメントについて
Q.生理中のトリートメントはできますか?
A.基本的には生理中のトリートメントはできません。出血量が増えてしまったり、体内バランスがより乱れる場合があります。生理がはじまるぎりぎりの時や終わりかけの場合は、ご相談下さい。
ご予約時になるべく生理日とかぶらないようにお願いいたします。
かぶってしまった場合は、なるべく早めにお知らせください。(日程変更などの対応をいたします。)
*更年期などで生理の時期が不安定な場合は、アーユルヴェーダのトリートメントを定期的に受けることを特にお勧めしたいので、その際は気軽にご相談ください。
Q.持ち物はありますか?
A.当日のお持ち物は特にございませんが、フェイシャルトリートメントの際や、汗でメークが落ちる場合がございますので、お帰りにメークをされる場合はご持参下さい。
シャンプー、コンディショナー、化粧水、美容オイル、ヘアブラシ、綿棒、など基本のアメニティーは揃っています。
マスクのご用意もございますので、ノーメークでお帰りになることをおすすめいたします。
キャンセルポリシーについて
Q.キャンセルの場合はどうなりますか?
A.万が一のキャンセルの場合は、7日前まではお振込手数料をのぞいた全額返金いたします。1日前までは50%の返金をさせていただきます。
講座やトリートメント当日や講座開講中のキャンセルには返金がありません。ご理解お願いいたします。
ただし、生理や体調不良によるキャンセルの際、日程変更をした時にはキャンセル料は発生いたしません。ご相談ください。
取扱い商品について